SSブログ

木多崇将 人に好かれる会話術ってどう?口コミの内容

会話コンサルタント 木多崇将さんの「人に好かれる会話術」。

すごく売れているらしいけど、どうなんだろう?
ちょっと気になる。

「会話が続かない。」「話題が見つからない。」「初対面の人と仲良くなれない。」
「人との心の距離が縮まらない。」「人を楽しませる会話ができない。」「人の輪に入れない。」
この6つの悩みを徹底的に具体的に解決できる教材なんて言っているし
信じてもいいの?

誰でも成果が出せるのかなぁ。

再現性は?レビュー

一緒にいて楽しいと感じさせたり、会話の中で笑いをとる事に
高度なテクニックとかは実は必要なくて、
『3つのルール』と小学生でもできる『7つ\xA1
のテクニック』を知れば、
相手から“一緒にいて楽しい人”だって思われるようになるらしいよ。

これだけ話題になってるんだから
インチキ、詐欺ではないだろうね。

成果が出ている人もいるし
試してみる価値ある気がする。










どういうわけか最近、小山田圭吾 約1年ぶり活動を再開の事とか気になっている。




それじゃ、また次の機会に書きますね。



>>「人に好かれる会話術」の詳細はコチラ







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。